ご利用手順
ご登録の流れ
1.新規登録 TOPページの新規登録を選択します。表示される登録情報を入力してください。 |
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2.登録受付メール受信 登録申請後に、メールをお送りします。*ログイン時は、登録情報を確認できます。 |
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3.確認メール受信 弊社で登録情報を確認し、確認メールをお送りします。また、お電話にて面接日程のご案内を差し上げます。 *確認メールは、1~3営業日かかる場合がございます。 *面接は、1週間以内にご連絡いたします。 |
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4.面接 弊社担当者が面接を致します。その際、履歴書をご持参いただきます。 |
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5.募集 登録内容に応じて、弊社担当者から募集のお電話を致します。 |
登録申請メールが送られてこない場合
1.原因 メールが送られない原因に以下が挙げられます。・メールアドレスの誤登録 ・ご利用メーラーの迷惑メールフィルタ機能(主にキャリアメール) |
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2.確認方法 ログイン後、「登録情報確認・変更」でメールアドレス・申請状況等をご確認下さい。*「ログイン」→「>>パスワードをお忘れの方」からログイン可能です。この手順でログインできない場合はメールアドレスの誤登録と思われますので、「新規登録」から再度ご登録ください。 |