ご利用手順

ご登録の流れ

1.新規登録

TOPページの新規登録を選択します。
表示される登録情報を入力してください。

2.登録受付メール受信

登録申請後に、メールをお送りします。
*ログイン時は、登録情報を確認できます。

3.確認メール受信

弊社で登録情報を確認し、確認メールをお送りします。
また、お電話にて面接日程のご案内を差し上げます。
*確認メールは、1~3営業日かかる場合がございます。
*面接は、1週間以内にご連絡いたします。

4.面接

弊社担当者が面接を致します。
その際、履歴書をご持参いただきます。

5.募集

登録内容に応じて、弊社担当者から募集のお電話を致します。

登録申請メールが送られてこない場合

1.原因

メールが送られない原因に以下が挙げられます。
・メールアドレスの誤登録
・ご利用メーラーの迷惑メールフィルタ機能(主にキャリアメール)

2.確認方法

ログイン後、「登録情報確認・変更」でメールアドレス・申請状況等をご確認下さい。
*「ログイン」→「>>パスワードをお忘れの方」からログイン可能です。この手順でログインできない場合はメールアドレスの誤登録と思われますので、「新規登録」から再度ご登録ください。